ダイエット ブログトップ

「みらいのこうそ」で体内酵素を元気に! [ダイエット]

「体内酵素」はお肌の潤いや健康のための大切な要素です。

この「体内酵素」を元気にするために「食物酵素」を摂取する必要があります。

そして、この「食物酵素」に「補酵素」と呼ばれるビタミンCを補って初めて体内酵素が活性化されるのです。

この「食物酵素」と「補酵素」が簡単にとることができるのが「みらいのこうそ」です。

使用方法は簡単!

1杯3g程度を約150ccの水や炭酸水などに溶かして飲むだけです。





共通テーマ:健康

ダンスエクササイズの決定版!TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ [ダイエット]

TRFといえば、90年代に大人気だったダンスヴォーカルユニットですね。

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズは、そのTRFの結成20周年を記念して制作したダンスエクササイズのDVDです。

ダンサーボディを維持するために行ってきた普段のトレーニングを元に、このDVDのためにオリジナルの振り付けをメンバーが考案したとのことです。

以前に好きだった曲に合わせてできるエクササイズならきっと成功するでしょう!




共通テーマ:健康

カロリーミットの効果は? [ダイエット]

何かと話題の「カロリミット」は、ファンケルから発売されているダイエットサプリメントです。

「いっぱい食べる君が好き~」っていうカロリミットのTVCMはよく見ますね。

カロリミットは糖分の吸収をおさえ、余計なカロリーを体内にとりこまないようにする働きをするそうです。

我慢しないで食べ過ぎを抑制できるってことで、口コミなどでも好評で人気になっています。

実際の効果はどうなんでしょうか。





共通テーマ:健康
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。