佐々木希が「チラ見えカワイイ」スーツをプロデュース [ファッション]

佐々木希が、洋服の青山のレディス新ブランド「n●(=ハート)line by nozomi」をプロデュースしたとか。

記者発表会では自らがデザインにかかわったスカートスーツを着て登場。

「チラ見えカワイイ」というようなコメントをしたとのことですが、細かい部分にこだわったスーツのようですね。

写真を見る限りでは独創的で奇抜なものではなく、オーソドックスな作りになっているようですが、やはり、リクルートスーツですからね。

佐々木希と武井咲が出演するCMが2月16日からオンエアされるようです。

嵐の二宮和也との交際発覚など、何かと話題の多い佐々木希ちゃんですね。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。